人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年、最後の日に




2014年、大晦日。


昼間はちょっと暖かくて過ごしやすかったのに

天気予報通り夕方になると急変。

時々突風が通り抜け

雨も降り出してきました。


わたしの住んでいる地方では

明日はぐっと気温も下がり

雪になるかも・・・とのことです。




2015年の幕開けは

雪景色となるかもしれませんね。



2014年、最後の日に_f0330764_12400938.jpg



毎年毎年

一年が過ぎていくのが早くなっていくようです。

そんなはずはないのにね。


2014年、最後の日に_f0330764_01441378.jpg





今年もたくさんの写真を撮りました。

2度目の写真展もしました。



いろんな人たちやいろんなものとの新たな出会いもあり

いろんなところへ出かけ

いろんなものを見て

心を動かされもしました。




2014年、最後の日に_f0330764_01435983.jpg



たくさんたくさん考えました。

悩みました。迷いました。


泣きました。笑いました。

怒りました。悔しがりました。

残念でしかたないこともありました。


でもたくさん嬉しいこともありました。

楽しいこともありました。

嬉しくって泣いちゃったこともありました。


そして

いくつかの気づきもありました。



1年前と比べると

自分でも自分の心の有り様が

変わったように感じています。




2014年、最後の日に_f0330764_12425831.jpg



良い意味も悪い意味もあるかもしれないけれど

諦めたこともあります。


でもそれが

自分自身を楽にすることにつながっていくと

今は信じたいです。



諦めるという言葉を

マイナスなイメージとしてだけ

考えたくないなあと思います。



心の中にあるたくさんのドアのいくつかを

閉じたという感じでしょうか。


それによって

進んで行くべき道が絞られてきたような気がしています。




自分の中にいたはずの

もうひとりの自分がやっと

元気を取り戻したのかもしれません。





2014年、最後の日に_f0330764_01450026.jpg



シンプルに生きたい!

自分の気持ちに正直に素直に生きたい。

自分の人生は自分のものだからです。




2014年、最後の日に_f0330764_22242520.jpg



今日は

2014年の最後はこんなお話となってしまいましたが


このブログをご覧いただいている皆様

また日頃わたしのまわりにいてくれる

わたしの大切な人たちに

心から感謝いたします。




また来年も

お世話かけちゃうかなあ・・・

ごめんなさいでーす f ^ ^ ;;

どうぞよろしくお願いいたしまーす!




それではみなさま

良いお年を・・・・029.gif




2014年12月31日

Kaara  


2014年、最後の日に_f0330764_22293921.jpg













by kaara17 | 2014-12-31 23:20 | ごあいさつ