人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 疲れました

* 疲れました_f0330764_01342926.jpg




しばらく、忙しい日々を過ごしていました。


そして

二日間、神奈川、東京に出かけてきて

さらにまた疲れました。

人の多いところはほんとにだめなのだなあと、

改めて思いました。



好きな音楽を聴き、

心を落ち着かせようとしても

なかなか心の波はおさまらず、

自分で自分の舵取りができない日々でした。




つい誰かの時計で動くことになってしまうわたしです。

というより

自分で自分の時間を創り出せないということでしょうね。



ほんとは

超がつくほど

のんびり屋で

能天気なはずなのに


いつもバタバタするばかりで間に合わないわたしです。



疲れすぎて

ただただ泣いてしまうわたしです。



気持ちを騙しながら

名前のないtoolとなってしまいたくない、そう思っています。




わたしはどこにでもいる普通のひとりの人間です。

特別なことはできませんが

それでもこの心だけは大切にしたいのです。



自分のやりたいことをやれる時間を大事にして

心のバランスを保っていきたいです。



拙いですがこうして記事や写真を発信できることも

楽しみや自分の励ましとしていけるように

またボチボチとやっていきます。



今日は弱音吐いてしまい失礼しました。




ここを見てくださっている方々とつながりを持てていることが

今のわたしの大きな支えです。




終わりのないような心の葛藤の日々ですが

いつかきっと

穏やかでいられるようになれると信じて。




****************************************





ここ二日ほどニュースすら見ておりませんでした。

カトマンズで大きな地震があったことを知り

被害に遭われた方々には

心からお見舞い申し上げます。


人はいろんな形で関わり合いつながりあって

この世界は成り立っています。


わたしひとりわずかですが

なにかの形でお力になりたいと思っています。


わたしがいつも飲んでいるコーヒーを栽培していらっしゃる

ネパールの方々はどうしていらっしゃるのでしょうか?

とても心配です。



* 疲れました_f0330764_01335007.jpg



それではまた・・・・・










by kaara17 | 2015-04-26 01:33 | ひとりごと