人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 感動!

* 感動!_f0330764_10223285.jpg





ある日の夕方

外出先からの帰り道

車を運転しながら

空が赤く染まっていくのを感じていた。



長い登り坂を登りきったところで

見たこともないほど

空全体が

真っ赤に燃えていた。

こんな時に限って

iPhoneしか持ってない。

その上運転中。


信号待ちでなんとか

捉えようとしたけれど

うまくいかない。



こんなすごい空を見ながら

運転なんかしてられない!

と思うものの一時停車する場所もなく

しばらく空に気をとられながら運転し続けた。



すごい空だった!

行ったことないけど

宇宙に行ってメラメラ燃える惑星を

宇宙船から見たらこんな感じだろうと思った。



気絶しそう!

と運転しながら叫んでしまった。


こんなに迫力のある夕焼けを

写真に残せなかったのがとてもとても残念だった。



しばらくしてようやく車をとめて

外に出て写真を撮ってみたけれど

もうエンデイングを迎えるところだった。


それにしても美しい空だった。

しばらく気持ちが高揚して治らなかった。



ひとりで見るには惜しい空だった。

同じように感じてくれる人と

感動を共有したかった。



空は広かった。

とてつもなく広くて

わたしはなんて

小さな小さな存在なんだろうと

改めて思い知った。














by kaara17 | 2015-06-29 02:27 |