人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花撮ってきました〜@農業センター(後半)



前回のお花の写真の続きです。





何となく和菓子を思い浮かべてしまいました。
お花撮ってきました〜@農業センター(後半)_f0330764_17500236.jpg






葉っぱの形がおもしろい
エスカルゴという名前のベゴニアでした。
葉っぱばかりに目がいって
どんなお花だったか忘れてしまいました!
お花撮ってきました〜@農業センター(後半)_f0330764_17501201.jpg










ネギ坊主の正体はこのお花だったのかな?

お花撮ってきました〜@農業センター(後半)_f0330764_17502214.jpg








ちょっと変わったお花ですね
撮るのに夢中で
お花の名前をチェックしてなくてごめんなさい。

まるで強い意志を持っているようなお花でした。
お花撮ってきました〜@農業センター(後半)_f0330764_17503463.jpg









ハッとするような紫色。
わたしが見て感じた色が出せてよかった。
トリミングのみでその他の処理はしていません。
お花撮ってきました〜@農業センター(後半)_f0330764_17505808.jpg







雨が上がって
葉っぱは水玉のアクセサリーをつけて
着飾っているようでした。

思わず何枚も撮ってしまいました。
お花撮ってきました〜@農業センター(後半)_f0330764_17504401.jpg








実際はカラーですが
モノクロにしてみたら
水玉たちがおしゃべりをはじめました。
お花撮ってきました〜@農業センター(後半)_f0330764_17515737.jpg






お花だけじゃなくて
葉っぱも形や色が様々で好きなんです。
お花撮ってきました〜@農業センター(後半)_f0330764_17514555.jpg








ころんころんとした水玉たちがかわいいね
お花撮ってきました〜@農業センター(後半)_f0330764_17510704.jpg






どうしてもシャッターを切る時に息をとめてしまうので
140枚ほど撮った後はグッタリ。


農業センターの閉園時間ギリギリまでいて
その後瀬戸市へと向かいました。





・・・つづく・・・















by kaara17 | 2014-05-17 23:55 |