人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花撮ってきました〜(番外編)〜@瀬戸市街


お花を撮ったあと農業センターを出て

今度は瀬戸市街に向かいました。


ところが雨がまた激しく降り出し

時間も遅く連休中でもあったので

瀬戸市のアーケード街は

ほとんどお店のシャッターが閉じていました。



お花撮ってきました〜(番外編)〜@瀬戸市街_f0330764_22110049.jpg




こちらに来てからはレンズを変えて

SIGMA 30mm f/1.4


これも兄から借りました。


構図が決めやすくて撮りやすかったです。





お花撮ってきました〜(番外編)〜@瀬戸市街_f0330764_17520797.jpg






お花撮ってきました〜(番外編)〜@瀬戸市街_f0330764_22130241.jpg



夜の撮影や

街並の撮影についても

兄から教わりたかったのですが

お花の撮影で疲れちゃったのと

雨脚が一段と激しくなって来たので

デジイチをしまいました。


アケード街といってもところどころ雨漏りがして

カメラを濡らしてしまいそうだったので。


お花撮ってきました〜(番外編)〜@瀬戸市街_f0330764_22100792.jpg






iPhone5で撮ったものも載せてみます
お花撮ってきました〜(番外編)〜@瀬戸市街_f0330764_22115857.jpg


お店も閉まって人気もなく・・・


お花撮ってきました〜(番外編)〜@瀬戸市街_f0330764_09540558.jpg



雨で水かさが増した瀬戸川の

激しくながれる水の音を背に車へと戻りました。


途中、閉めかけるお店の

最後にひとつ売れ残った「瀬戸やきそば」を買って

車の中で兄と半分こしました。



また今度はお天気のいい日に行きましょう。



いつも丁寧に親切に教えてくれて

おまけにレンズも貸してもらっちゃって

感謝してまーす!


ありがとう・・・(^o^)/











by kaara17 | 2014-05-20 22:09 | 風景