人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなこともあるのですね

こんなこともあるのですね_f0330764_11074416.jpg


マクロレンズを購入して

これまでとはまた違った味わいの写真を

撮る事が出来るようになりました。



撮った時には気づかなかったのですが

iMacに取込んだあと

拡大して見てみると

おもしろい世界が見えました。



こんなこともあるのですね_f0330764_00100550.jpg
右の方に小さな昆虫が羽を広げて飛んでます。


この写真はある程度離れて撮ったものを

かなりトリミングしています。

パッと見た時は

ゴミかと思いました^^;




こんな世界も見えてきました。

こんなこともあるのですね_f0330764_09202334.jpg
紫陽花のここがほんとは花の部分になるのかな。





こんなこともあるのですね_f0330764_00105043.jpg




こんなこともあるのですね_f0330764_00110224.jpg
紫陽花の青い色はとても素敵です。



今回の撮影で

一枚、とても大好きな写真が撮れました。

やはり紫陽花の写真です。



普段自分の写真に満足する事はほとんどありませんが

その写真は「うん!大好き!」と

とてもお気に入りの大切な一枚になりました。



でもその写真は

どこにものせることはしないことにしました。

大切にしまっておきたいのです。

こんなふうに思ったことは初めてです。



自分でも不思議です。

まるでかわいい娘を嫁に出したくない父親の心境とでもいいましょうか。



こんなこともあるのですね。




























by kaara17 | 2014-07-05 11:12 |