人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリコロパークで撮影会(4)〜ペルーフェスティバル〜



撮影会の日は、園内で名古屋ペルーフェスティバルが開かれていました。

名古屋近辺に在住するペルーの人たちの恒例のお祭りのようでした。


会場にいくと、たくさんのペルーの方が集まっていて

日本人はわたしたちぐらいで、

スペイン語が飛び交い、皆さん家族連れでとても楽しんでいるようでした。


ラテンミュージックが大きな音で流れていて

わたしまで体でリズムを刻みたくなりました。



いろんな出し物があったのでしばらく見ていたら

男女のペアのダンサーが

切れ味のあるステップを刻み

情熱的なダンスを踊り始めました。

「かっこいい〜!かっこいい〜!」と思わず見入ってしまいました。



iPhoneで動画を撮るのに夢中になって

写真の方はまともなのがありませんでしたが、

そのときの様子が伝わるように

何枚かのせてみました。


モリコロパークで撮影会(4)〜ペルーフェスティバル〜_f0330764_23370107.jpg


モリコロパークで撮影会(4)〜ペルーフェスティバル〜_f0330764_23364508.jpg




モリコロパークで撮影会(4)〜ペルーフェスティバル〜_f0330764_23352846.jpg





モリコロパークで撮影会(4)〜ペルーフェスティバル〜_f0330764_23342976.jpg



モリコロパークで撮影会(4)〜ペルーフェスティバル〜_f0330764_23344893.jpg


モリコロパークで撮影会(4)〜ペルーフェスティバル〜_f0330764_23341988.jpg



ペルーのみなさんの南米気質というか

楽しむ時はとことん楽しむんだぞーというところがうらやましく思えました。


とても楽しかったです。




(5)へ続く・・・  




by kaara17 | 2014-08-10 01:16 | 風景