人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば・・・

気がつけば・・・_f0330764_08034251.jpg






気がつけば

9月23日、今はお彼岸ですね。




夏の忙しさから一段落して

でもやっぱりバタバタして



夜になると疲れて眠くて何も出来ず

昼間もなんだかボーッとしてるうちに

季節はすっかり秋。




しばらくぶりの更新です。

ごめんなさい。

お待たせしました。



この間、写真を撮ってなかった訳ではなかったのですが

デジイチの出番はほとんどありませんでした。

もっぱらiPhoneで。




今回の写真は

つい先日、家の近くを自転車で通りかかったところで

コスモスを見つけたので撮ったものです。




この夏もいろいろあって

実はiPhone5がだめになって

新機種が出るのをわかっていながら

8月の中頃に

泣く泣くiPhone5Sに変える事になってしまいました。





まあ、それはそれでよかったと自分に言い聞かせながら

iPhone6のニュースを横目で見ながら

iOS8にいつアップデートしようか

状況を見ているわたしです。






夏の想い出にひたり(?) ながら

またボチボチアップしてきたいと思います。




どうぞよろしくおねがいします。



気がつけば・・・_f0330764_08015208.jpg


by kaara17 | 2014-09-23 08:05 |