人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回はお花ばかりで・・・



11月21日から23日までの写真展は

わたしにとっての二度目の写真展でした。


今回はお花の写真だけにしました。




「 SAIKAI 」 
今回はお花ばかりで・・・_f0330764_22414222.jpg







「HANIKAMI 」
今回はお花ばかりで・・・_f0330764_22460757.jpg






「YAKUSOKU
今回はお花ばかりで・・・_f0330764_22463555.jpg








「ASHITA 」
今回はお花ばかりで・・・_f0330764_23351735.jpg







「 SHIZKU 」
今回はお花ばかりで・・・_f0330764_23303935.jpg








「 HIRAMEKI 」 
今回はお花ばかりで・・・_f0330764_23323877.jpg







「 COCORONE 」 
今回はお花ばかりで・・・_f0330764_23353741.jpg






展示は7枚、予備として1枚、計8枚を選び出すのに

とても悩みました。

もっと簡単に決まるかとおもっていたのですが

これがなかなか大変でした。


今回えらんだ写真が一番いいのかというとそうとは言えず、

もっと他の写真も出してみたいのがありました。


タイトルははじめに決まったものがローマ字だったので

すべてのタイトルを同じようにローマ字にしてみました。

なるべく感情の色が感じられないようなタイトルにしてみました。

見る人がその人なりの色や感情を感じてほしいからです。



みなさんの感想をうかがっては

とても興味深いものを感じました。


見る人によって感じ方がちがうし

好みも分かれるのだなあと思いました。










by kaara17 | 2014-11-26 23:09 |