人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜咲く舗道で

桜咲く舗道で_f0330764_22380947.jpg




桜咲く舗道沿い

やっぱり立ち止まるのは

毎年同じような場所で

同じように撮りますが

毎年ちょっと違っています。




桜咲く舗道で_f0330764_22381379.jpg



お花や草木は育つし

切り取られたり、

なくなってしまうものあるのだから

毎年違うのは当然だけど

撮る方の気持ちも

やっぱり毎年違うものだから・・・ね。







「ねえねえ、おとうさん、さくらのしゃしん、とっていい?」
桜咲く舗道で_f0330764_23452990.jpg
そう言ってたのかな?

空を見上げるようにして撮った写真は

どんな写真だったんだろう。






桜は咲いても

伝えたい言葉は残せないまま・・・
桜咲く舗道で_f0330764_23434821.jpg






わかっていても

やっぱり見上げちゃうね。
桜咲く舗道で_f0330764_22251616.jpg

視線はどうしてもお花の方へ






でも上の方ばっかりじゃありませんよ。
桜咲く舗道で_f0330764_23454693.jpg

「ここにもいるの。きづいてね。」

「うん、見つけたよ。」






また、会えるといいね (^-^)
桜咲く舗道で_f0330764_23462779.jpg
























by kaara17 | 2015-03-18 23:02 | 風景