人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 気分を変えて

* 気分を変えて_f0330764_01031686.jpg





撮りためた写真をボツボツとアップし続けていますが

今回は昨日届いたレンズのことを。



一昨年はズームレンズ

昨年はマクロレンズ

今年は・・・

Canon EFS 24mm f/2.8 STM

を買いました。





毎年、キタムラのゴールデンウイークのセールで

買ってしまってるなあ・・・





薄型のパンケーキレンズということで

装着したらとても軽くて

被写体を狙いやすく近寄りやすいです。




* 気分を変えて_f0330764_01490452.jpg







ちょうどピンクのバラを見つけたので

iPhone5sと撮り比べしてみたら

色合いが柔らかくて

優しい印象に撮れ

すっかり気に入りました。


これからは、

使い分けの幅が広がって

また楽しくなりそうです。




それから今回はレンズと同時に

白い防湿庫もお値打ちになっていたので買いました。





ちょっとトリミングしてみました。
* 気分を変えて_f0330764_01033158.jpg



* 気分を変えて_f0330764_01561806.jpg







購入したこのタイミングが

いい気分転換につながりそうです。



時間に余裕ができたら

カメラをもって

ちょっとどこかに出かけたいなあ。



その前に、

撮りためた写真の整理をしなくっちゃ・・・






またマイペースで更新していきますので

どうぞよろしく・・・043.gif

* 気分を変えて_f0330764_01032025.jpg














by kaara17 | 2015-05-13 01:46 |