人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 紫陽花〜台風

* 紫陽花〜台風_f0330764_01422418.jpg





朝、目覚めて

窓を開けて空気の入れ替えをしようと開けてみたら

じっと〜とした生暖かい風が吹き込んできたのでした。

ダメだ・・・

台風きてるからね。

すぐにエアコンのスイッチを入れる。

ああ、涼し〜

エアコンさまさまですf^_^;)




わたしの住んでいるあたりは

雨はそれほどでもありませんが

みなさまには大きな被害などないことをお祈りいたします。



これでもかと

くどいほど続く紫陽花の写真に

みなさんからイイネをたくさんいただきありがとうございますm(._.)m

それに甘えて

未だに続けております・・・



そのうちおわります・・



こんなじっとりした日の散歩に

久しぶりに

Norah Jonesのアルバム“Come Away With Me”を聴きながら歩きました。


あれ?こんな曲あったっけ?

と忘れてしまうほど聴いてませんでした。


まった〜りしてしまいました。

じっとじっとのお天気なのにね。


散歩に聴く音楽で

その日の気分が大きく変わっちゃうな・・・




ではまたマイペースで参ります・・・













by kaara17 | 2015-07-17 10:17 |