人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* お誕生日に写真付きメッセージ送ったのに・・・



先月、tokkoさんのお誕生日に

写真を添付してメッセージを送ったのでした。


でも後でよく見直したら、

テキストを入れるアプリを使ったら

画像の質が落ちていたのに気づいて

すみません‼️

(ああ、メガネ、変えなくちゃーf^_^;))

改めてこの場で見ていただこうとアップしました。



でもそれにしてもちょっと時間がたってしまってごめんなさい。



* お誕生日に写真付きメッセージ送ったのに・・・_f0330764_01555175.jpg




あらためまして・・・

お誕生日おめでとうございます。




* お誕生日に写真付きメッセージ送ったのに・・・_f0330764_01553952.jpg

メールの画像よりきれいだと思います



これからもどうぞよろしくお願い致します






《お詫び》

記事を更新する際に
誤って同じものを2件あげてしまっていたことに
しばらくして気づきました。
一件、削除しましたが
そちらにイイネをくださっていた方、
それも消えてしまったようなので
大変申し訳ありません。





by kaara17 | 2015-09-05 02:25 |