人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 2015年大晦日〜今年もありがとうございました

*  2015年大晦日〜今年もありがとうございました_f0330764_18411390.jpg




2015年ももうすぐ終わります。


今年もこのブログは相変わらず

マイペースであったにもかかわらず


たくさんの皆さんに来て頂いたことを

心より感謝いたします。



今年後半はほんとにいそがしくて

みなさんのところへお邪魔できずもうしわけありません。





わたしにとってこの一年は

最初から最後まで全速力で走り抜けたような年でした。



車での走行距離も

こんなに走った年はなかったと思うほどです。



いろんなことがありました。

いろんな出会いがありました。

学んだことも

気づいたことも

たくさんたくさんあります。



自分にとって

どうすることが

気持ちに素直になることか

自分を大事にできるのかを

つまづくたびに

自分に問いかけてきました。




心の中にあった変なこだわりを

自らの手で壊せたこともありました。





新たな一年を迎えるにあたり

これからもまた

そのときそのときできることを

焦らずに

わたしのペースでやっていきたいと考えています。




今年もたくさん音楽を聴きました。

新たに出会った曲が

わたしを新しい年へ引っ張って行ってくれるようです。



音楽には今年もまた何度も気持ちを救ってもらいました。


along with the Music





今年最後に

Carla Bleyの“ Lawns ” ライブバージョンを。


今最もお気に入りの曲です。




みなさま、どうぞ良いお年を。


来年もどうぞ宜しくお願いします



Kaara029.gif




















by kaara17 | 2015-12-31 19:35 | ごあいさつ