人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 新しい年となりました・・・

* 新しい年となりました・・・_f0330764_01220720.jpg




あけましておめでとうございます


今年もどうぞよろしくお願いします。




* 新しい年となりました・・・_f0330764_01224842.jpg



今年も

マイペースでまいりたいと思います。

また、お付き合いただけたら幸いです。




Joni Mitchell の『Both Sides Now』

オリジナルバージョンはもちろん大好きですが
こちらのバージョンは
とても胸に沁み入ります。
この歌詞が好きなのですが
年齢を重ねた彼女が語りかけるように歌うと
この「詩」の意味がさらに深みを持ち
心に響いてくるのかなと
ウルウルしてしまうわたしなのです・・・








2017年、さてどんな年となるのでしょう・・・?

どんな年にしたいですか・・・?



今年は「静」という文字を

いつも頭の中において

過ごしていきたいと年末から考えていました。



みなさまにとって、良き一年となりますように。

Kaara



* 新しい年となりました・・・_f0330764_01194476.jpg













by kaara17 | 2017-01-01 02:28 | ごあいさつ